Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

女流助太刀登場

僕が口を滑らせてるので、当ブログ読者の方はご存知でしたが、Kyanosのはるかちゃんが助っ人メンバーとしてライブ数回に参加してくれます。
f:id:ipppppei:20190908233355j:image

目に入れても痛くない可愛さですよ(笑)お人柄も良く、お兄さんたちはメロメロですよ。

彼女は昨夜ラプソディーのコピーバンドでライブだったらしいです。お疲れのところを早朝からありがとう。

 

さて、今日のリハーサルスタジオはいつも通り無人でした(;^ω^)

あ、利用者がいないのじゃなくて、お店の人がいないってことです。

次回の予約をしようと店長に電話したところ、繋がりませんでした( ;-`д´-)

どうすればいいでしょう(笑)

 

 

リハーサルの後、スタジオ近くで♪
f:id:ipppppei:20190908235211j:image

あんまり辛いやつは苦手なんですが、ギリギリで美味しかったです(笑)

大正にお店があった時はよく行きました。

今は行列できてないかどうかドキドキです。