Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

鰻轟と汗

鰻轟のリハーサルで神戸のスタジオへ行ってきました!

 

大阪から神戸、車で約1時間。

 

BGM はラスマスのDead Letters。

哀愁メロ満載で、ポップな曲でも憂いのあるメロディーが散りばめられてるところが好き。

違う!と強く否定されそうですが、In FlamesのClaymanと同じ系統に思ってしまいます。

 

スタジオに20分くらい遅刻してしまったのですが、まだ何も始まってませんでした(笑)

そこからライブに向けた練習を汗だくで。

 

次のライブは、おそらくデモテープ(カセットテープですよ)にしか収められていない苦境という暗い曲をやります。

僕は大歓迎の、バイブ率高めです。

 

帰りはいつも通り塩飽さんとパンクと現代のカルチャーについて、約1時間話をして帰路につきました。

 

9月16日(月)難波ベアーズで、今年最後かものライブをやります。

静寂エレジーのフライヤー配るぞ(笑)


f:id:ipppppei:20190907011731j:image