Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

近所に温泉の涌いてる銭湯があります。ロックバー プラントのみずきちゃんも時々行くそうですよ。お湯がすごく熱くて、油断するとすぐにのぼせます(笑)昨日は予定通り行ってきましたよ。

で、夜はビールで疲れを癒しました(笑)

名前忘れたオランダの生ビール

f:id:ipppppei:20190826124944j:image

気分をがらりと変えてコロナ
f:id:ipppppei:20190826125000j:image

ヒューガルデンですが、間違えてロゼとか言う甘いやつを😱
f:id:ipppppei:20190826125245j:image

これが欲しかった、ヒューガルデンのホワイト
f:id:ipppppei:20190826125025j:image

飲んだ記憶がおぼろげな箕面ビールのスタウト
f:id:ipppppei:20190826125040j:image

すっかりお腹がチャプチャプになってしまいました。なのでコンビニでバーボン買って家で態勢を建て直しました(笑)

以上、一人打ち上げ&ライブ映像を観ながらの反省会でした。

 

タカタカタ様

ご来場&コメントありがとうございます!entwine来日とか嘘ついてごめんなさい。呼ぶ!って言ってた人から聞いた話だったのに(T-T)

eleanorの次のアルバムのジャケットは、カットTシャツどころかこんな感じを狙っていますよ。
f:id:ipppppei:20190826234108j:image