Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

20190824大阪ライブ終了

昨日は大阪でライブ!皆様どうもありがとうございました。

f:id:ipppppei:20190825140213j:image

六合の皆、サウンドウィッチのツインちゃん、興味深い話をありがとう。

昨夜はお客さんからいい音でしたとの声が沢山寄せられましたが、間違いなくテツさんのおかげです。腕が違うな。

アマネ氏にもいいアドバイスくれました。


f:id:ipppppei:20190825141746j:image

僕もテツさんとツインちゃんに、10年間暖めて続けていた提言をしておきました。

サウンドウィッチにフランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッドのカヴァーをやってくれと(笑)曲はもちろんリラックスです。良いアイディアでしょ?

音源化した後のアイディア料(?)の話もしておきましたので。


f:id:ipppppei:20190825143815j:image

ライブ会場があったアメリカ村は駐車場の料金がバカに高いです。節約家の僕は知恵を絞って、滞在17時間トータル1700円で済ませました。

駐車場から会場までの移動距離は、体力勝負の徒歩でトータル30分くらいです(笑)

歩き疲れたので今日は温泉行きますね♨️


f:id:ipppppei:20190825144638j:image

20190824

Fall from grace 

Defying gravity 

Eternal moment 

Greed 

Solitude 

Name 

Fatal movement 

 

写真は全てはるかちゃん(Kyanos )が撮ってくれました。差し入れもありがとう!