Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

昨日は胸→胸→胸→胸→腹筋で胸をいじめ過ぎたので、今めちゃめちゃ痛いです。ベンチプレスは元の重量に戻しました。これから重さを増やしていくぞ!

 

夜はなお君と梅田で飲みました。たまにはギタリスト同士語り合うのも良かろうと思いましたが、ギターのことはおろか、eleanorの未来について語ることも少なく、バカな話ばかりしてしまいました。

軽い気持ちでお友達の豪ちゃんを誘ったところ、今から行きますと。

豊中からわざわざ来てくれました(笑)


f:id:ipppppei:20190812080321j:image

飲んでる場所を間違えて伝え、豪ちゃんにはとても悪いことをしてしまいましたが、無事合流。半年ぶりの再会。

で、三人意気投合。綺麗なお姉さんが施しをしてくれるお店へと行きました。というのは嘘で、ロックバーへ♪

 

人々がメタリカやディープ・パープルをセッションしていまして、僕は熱い手拍子で応えました(笑)

こんな素敵な場は俺たちの若い時代にはなかったなどと、なお君と大声で嘆きました。

昔から、家で一人レコードばかり聴いているのが楽しくて、誰かと楽しみを共有するという考えは全く持ってなかったです。多分、なお君も似たようなものでしょう(笑)

 

騒いだ後、お休み前のプロテイン
f:id:ipppppei:20190812081753j:image

 


f:id:ipppppei:20190812081846j:image