Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

 

先日のリハーサルの様子(eleanor Facebookに掲載した映像とは内容が異なります)

Naokiに絡み付くShiori Vitus。

新曲Greedギターソロの一部です。

この曲にはこれしかないと思い、初めてブルージーなスケールでギターソロを作ってみました。僕は表現力が欠ける、というか弾く能力が低いので(笑)Naokiが弾いています。正解!

8月24日(土)心斎橋BRONZEでお会いしましょう、この曲もやりますから。

 

今夜はまたMASTERPEACE ごっちゃんのお店へフライヤーを託しに行きました。ごっちゃん、いつもありがとう。明日キングコブラでのライブ、楽しみにしてます。

フライヤーを撒くためなら僕は何処でも行きますので、沢山撒けるぞ!というイベントがあれぱ是非ご一報下さい。フライヤー撒くために、イベント企画してますから。