Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

10月に心斎橋SOMAでライブします!
ドイツのフォーク/アイリッシュ・パンクバンドの前座です。
言っていいのかどうかわからないので、バンド名だけは伏せておこう(笑)

 

この日はメンバー誰か一人が欠けるので、
いつもと少し違う編成でやります。
安心して下さい、僕はいますよ(笑)

 

前から試してみたいことがあるので、この機会にやります。
そのための仕込みは大変ですが(今やってる)、バンドがもっといい形に
成長するんじゃないかとワクワクします。

 

最初のうちはフレッシュでも、
日が経てば色褪せるものは沢山あります(笑)
いつまでも同じなんてことはなく、常に変わっていきたいです。

 

なので僕は今日ジムですね。
2週間ぶりに先生にみてもらいます。
いじめられたくて、楽しみ過ぎで、震えるよ。