Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

鍵盤録音(客演)

昨日は録音の日でした!

eleanorはギロチンテラー漢のシングル三部作を倣い、作品を続けてリリースしようとしています。

一つ目の作品は録りを終えミックス中。

現在は二つ目の作品の録りに取り掛かっております。で、昨日がその録音でした。

まず自宅にて、なお→ルパの面倒を見てやりました。

録音の作業も馴れてきた。新しいパソコンに換えてからはスピードが加速してます。

 

f:id:ipppppei:20190721065147j:image

スタジオへ移動し、KyanosのHarukaちゃんに来てもらった。

僕の脅し、ではなく要望にサクサク応えてくれました。

渡した中途半端な楽譜を書き換え、自宅で練習も積んでくれていたそうで。ありがたや。
f:id:ipppppei:20190721071814j:image

こちらも予定時間前に終了し、スタジオを出ようとしたところ、ルパンがロビーにいました。

やはり、嫉妬に狂っていたようです。仕方なく、ご飯に誘ってあげました。
f:id:ipppppei:20190721071755j:image

Kyanosはメランコリックロックバンドだそうです。とても興味が沸きますね!

Harukaちゃんに一つ無理なお願いをして、この日終了。