Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

smash the brain demo CDR プレゼントします!!の巻

痛みを堪え、肉体を鍛えるのが男の道と
思ってましたが、間違ってました(笑)
昨日は整骨院に行って、怪我をしている右腕にアイシングしてもらいました。
どの時点でトレーニングのストップ掛けるかの見極めは難しいけど、どうやら僕の場合は遅すぎたようです。

 

こんな映像を自宅で発見しました。

何故僕が歌ってるのか思い出せない。。どうせヴォーカルが急に練習をキャンセルしたのでしょう(笑)

約10年前です。

 

更に、こんな作品を発掘しました。
f:id:ipppppei:20190719155101j:image
demo CDR smash the brain 

[sanity in disunion + caged] (2004)


シュウジ鴨ちゃんが加入して初の音源。
アルバムに収録したものと内容は異なります。

こんなカッコいいメロデスの曲はなかなかないね(笑)

3枚あるので、
2019年8月24日㈯心斎橋BRONZEにて行われるeleanorライブをご予約の方にこちら先着でプレゼントします。

当ブログコメント欄にて受け付けますので、
ご予約をお待ちしております。(コメントは承認制なので、
公開されることはありません。)

誰かもらってくれ!!!


2019年8月24日(sat)心斎橋BRONZE
六合 New Album Release Event

Open 17:00 Start 17:30
Adv. 2500yen Door 3000 +1d

Cast
六合
eleanor
SOUNDWITCH
medamoil
VISCO
f:id:ipppppei:20190719155200j:image