Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

昨日は鴨ちゃんがリーダー(だよね?)を務めるMotley Crueのコピバンを観に行ってきました!

その前に、マスターピースごっちゃんがやってる服屋さんへ。
f:id:ipppppei:20190714161047j:image

雑居ビルの通路の奥。入るのにとても勇気が必要です(笑)

ごっちゃんと面と向かい会話をするのは10年振りくらいでしょうか。今度、イタリアのCripple Bastardsと対バンするらしいです。

11月9日はeleanorとマスターピース、初の対バン。レアなことですので、皆様、お見逃しなく!

ごっちゃん、CD ありがとう。

さて、鴨ちゃんのバンドはアンコールまであっという間の楽しいライブをやってくれました。

さっき練習の回数をこっそり聞きましたが、驚きの少なさでした(笑)お疲れ様でした。

 

さて、eleanorのスタジオリハーサルを終え、今夜の鰻轟ライブ会場へ向かいます!