Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

eleanorのアルバム

[Breathe Life Into The Essence]
[Celestial Nocturne]

この2枚の鍵盤類が僕が弾いています。

片手だけなら弾ける初級者レベルです。

レコーディングは、まずキーボードのスイッチの場所を探り当てるのが大変(笑)
自分が欲しい音色を作るのは、もっと大変です。
どこをどういじればいいのか、さっぱりワカラナイです。

本当は場面にもっと適した音があったんじゃないかと、後から悔やむこともあるので、ゲストプレイヤーの手を借りることにしました。
その方の技術と知恵をたっぷり吸収させてもらうことにしよう。

 

eleanorは今秋マキシシングルをリリースします。
2曲入り。1曲は新曲、もう1曲は古い曲の再録音。
今は、ミックスをひろけんにやってもらってます。

で、マキシシングルの第二弾を続けてリリースする予定で、
今は、それの録音中です。

で、マキシシングルの第三弾を続けてリリースしたくて、
今は、それの編曲中です。


一体、最近何やってるの?と不思議にお思いの方のため、
整理してお知らせしました。


昨日はジムでパーソナルトレーニング
肘がまだ少々痛むため、軽めの重量にしてもらいました。

終わって、おいしいマグロ食べて、終了。
f:id:ipppppei:20190711120530j:image


f:id:ipppppei:20190711120608j:image