Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

間奏

昨日はeleanorスタジオリハーサル!
終わった後の満足感が高い、良いリハでした。

先日聴いてもらった新曲3の間奏、
バンドで初めて演奏してみました。
大サービス(?)で映像をご覧下さい。 

最後の4小節、本当はなお君とハモりたかったのに、1弦が切れてしまったので、バッキング弾いておきました(。-∀-) ニヒ


「イヤーン、前髪切り過ぎちゃった」は女性がよくやること(?)ですが、
Tシャツを切り過ぎてしまいました(ノД`)・゜・。
f:id:ipppppei:20190708122137j:image

脇の下に大きな穴が空きましたが、
袖がなくなって、とてもスッキリです。


あまり誰もやらなくなった、
今の時代にカットTシャツを着ることが大事なんです(笑)

 

さて、今日もTシャツにハサミを入れてから、ジムへ行くぞ。