Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

右ひじが痛くて、筋トレお休み中です。

ギターも弾き辛くなっています。

温泉で疲労と筋肉痛がすっかりなくなった!
とのeleanorメンバー談を聞き、
昨日僕もいそいそと出かけて行きました。


リラックスし、体が軽くなり、ルンルンで
帰る途中で、マイカーのガラスを割ってしまいました。

積みっぱなしだったマーシャルのキャビが揺れて、
後方のガラスに当たってしまったんです。。

割ってから、家に帰るまでなんと重い足取りであったことか(笑)


f:id:ipppppei:20190702174532j:image

駐車場にこの状態で置いてあります。
キャビ欲しい人はガラスに注意して、持っていってください。

 

大きな事故にならなくてよかったです。