Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

雨歌の記憶

昨日はジムで胸→腕→お腹。

人がいっぱいでした。ずっと携帯いじって長い間マシン使ってるクソガキ、次はベンチプレス失敗して落としますように。

 

プロテインと勘違いして買ってしまいました(泣) 交換してもらいます。
f:id:ipppppei:20190625114809j:image

ハコ買いしました。
健康のためなら、この甘さにも耐えよ(笑)
f:id:ipppppei:20190625114823j:image


ギターのレコーディングでUni-vibeを使用したかったのですが、
自宅のどこを探しても見つからず、
Vox Tonelabに入っているエフェクトで代用しました。


マルチエフェクターのエフェクトですが、それはそれはいい感じの音が出せて、大満足です。

eleanorの2ndアルバム[Breathe Life Into The Essence]は、Tonelab exを使い、録りました。
男らしく、これ1台で完結しています(笑)

収録曲A Rain Songのアウトロに出てくるリードギターを何度も何度も弾き直し、録音している途中で、友人パンチ君から焼肉のお誘いが来たので、妥協してお出かけしてしまいました。

あの曲がいいと言われるたびに、心が痛みます。