Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ボーカル録音

昨夜はボーカルの録音!

、とその前に一人で一杯。酒じゃない。

スタジオKSP とらぁめんたむらは完全にセットになってます、僕だけですけど。どうですか、この武骨なビジュアル。

店内に漂う緊張感の中、すする一杯、最高です。
f:id:ipppppei:20190615090525j:image

塩分かなり高めなので、次はライスを一緒に食べることを心に誓い、スタジオKSPへ。

 

予定時間まであと1時間あったので、スタジオで着替えさせてもらってジムへ。金曜日の夜は人が少ないですね。
f:id:ipppppei:20190615091203j:image

いざ!

モニターの使い方をひろけんに教わる。

 

f:id:ipppppei:20190615091642j:image

録音のお供ドリンクがプロテイン(笑)
f:id:ipppppei:20190615091752j:image

人目につかぬ陰の努力。練習の成果を完全に出す。録音はあっという間に終わりました。

しっとりと、濃厚に、深く。間違いなく史上最高の歌が録れましたよ!

 

ジムに寄れたおかげで今朝は筋肉痛が来てますし、良い録音Dayでした(笑)