Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ボーカルプリプロ

今朝はボーカルプリプロ

自宅の階段を降りて30秒のキングスタジオ。広い!
f:id:ipppppei:20190609115200j:image

大人数でカラオケもできるくらいの広さと設備。あっ、部屋の本来の使用用途はそっちかも(笑)

 

迫るレコーディングを前にShiori Vitusと細部の詰めがやりたかったのです。
f:id:ipppppei:20190609115417j:image

歌うタイミングをずらしたり、表情の付け方を変えたりして、理想通りの歌に近づけていきました。

 

濃いなぁ~、という感想(笑)

活動初期には想像していなかった姿に化けました。これから先の姿も想像がつかない(笑)

新曲greed 早く聴かせたいのですが、あとしばらくお待ち下さいね(^-^)/


f:id:ipppppei:20190609115809j:image

昨夜は泡盛ナイト。

しかしどんな時もたんぱく質の摂取を心掛ける偉い僕。胸肉美味しかった~
f:id:ipppppei:20190609181141j:image

店長あさひ君♥️
f:id:ipppppei:20190609181857j:image

 

おっと、その前に立ち飲み屋さんも行ってました。
f:id:ipppppei:20190609181306j:image

このお魚の料理がめちゃくちゃ美味しかったんですよ。日本酒との相性バッチリ。
f:id:ipppppei:20190609181743j:image

 

ですので、今朝のプリプロはちょっとしんどかったです(笑)