Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

待ってたぞ。
ギターが一本、修理から帰ってきました。


お代は、もう一本の修理が終わってから、
まとめて払えばいいそうです(´▽`)

レコーディングで使うアンプを選んでいます。無数にあるアンプの中から自分好みの音が出るやつを試奏しながら、候補を絞っていってます。

ギタリストならば理解してもらえるでしょうが、この作業、身震いするほど楽しいです(笑)
ずっとやっていたいけど、今夜で決めてしまわないと。
♪きめてやる今夜 です。

 

今週は日替わりでメンバーと会い、プリプロとRECやります。
まずShiori Vitus、次にJet Rumi、最後がルパ&ナオです。

一番待ち遠しいのは、メンバーより何より今朝オーダーしたばかりの機材。

それが届かないと、RECできないので(笑)