Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト


f:id:ipppppei:20190523084610j:image

夢の対バンが実現できるように奔走しています。

やりたいことと、自分が今立っている位置との距離感が掴めていません(笑) 沢山やりたいことがある中で、それらをやっていこうと思えば、スピードしかないです。あとは量か。それと熱意か(笑)

とにかく全速力で、本件あと少し頑張るぞ!

 

本気でぶつかることで、相手の熱量がどれくらいなのかが分かりました。お前とお前は僕の視界から一生外れてくれ。

 

オーディオインターフェイスを新しいものに交換したことによって、レイテンシー問題は解決したかも! 

何故解決したか理由は不明ですが、とりあえずお金を出すことで悩みが解消し、ギターの録音に100%集中できるので、もういいです。