Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

自宅にて

バイオリンのパートをチェックし、メロディーの細かい調整をやりました。新曲ボレロ改めGreedです。これでボレロと呼ぶこともなくなったな。

ギター2本、音が鳴らなくなってしまいました。なのでバイオリンパートをやってたんですよ。これから修理に行ってきます😆🎵

 

来日バンド(誰か忘れた)のサポートメンバーにentwineの誰かがいて、解散予定の話を聞き、だったらその前に日本来いよ、いいね~すぐにメンバーに確認するわ、でその場で確認が取れて来日が決まった。という話を聞き、胸を熱くしていたのに、どうなってしまったのか。

Dieversity再現はダメですか?Fatal 何とかは本当にガッカリしたアルバムでした。メンバー全員が来れないならボーカルの人だけ来てShmrainやってくれたらいいですね。

初恋。文字打つだけで恥ずかしいので、採用しますね(笑)