Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト


f:id:ipppppei:20190506095305j:image

ライブ前のクソ忙しい時にアネクさんがどうしても一緒に写真撮って欲しいって言うから一枚だけやぞと応じた時の写真ではないです(^_^;)))

 


f:id:ipppppei:20190506220659j:image

ちゃっきーさん。

 

自分が歩んできた道を文章に残し、何に関心を持ち、これから何がしたいのか、心の中を整理しぶちまけるのが当ブログです。

ルパンの言う通り、読まなくてもいいかもしれませんが、面白いと言ってくれる人もいますし、独り善がりなだけには終わってないと思います。


f:id:ipppppei:20190506221608j:image

やしろさん。

 

リーダーの独断で伏せておかないといけないことを言ってしまったりもあります。

 

 

ライブ会場では僕が怖そうなのか、それともまるで興味がないのか、あまり話し掛けられないけど、この場で僕がルックス以外に取り柄のない、如何に軽薄な男であるかを知ってもらえたらいいかと思います。


f:id:ipppppei:20190506222559j:image

ネモ君。

 

以上、昨日いただいたコメントへの返信です。ライブに来ていただいてありがとうございました!何の曲のリクエストだろう??