Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

高松ライブ終了

高松Toonice。レコード屋とライブハウスが一体になってるなんて、名の通り素敵過ぎる遊び場でした。

皆さん、ありがとうございました。

ハコとしてはeleanorは少し異質な者だったかもしれませんが、受け入れてくれた井川さん、ありがとうございます。

紹介してくれた塚やん(マサカリ、パンプキンスニーカーズ)、次会ったら一杯奢る!

 

四国上陸後、すぐにご飯。本場の讃岐うどんは美味しかった!
f:id:ipppppei:20190503235051j:image

そして、個人的な本日のメインイベント会場へと向かいました。
f:id:ipppppei:20190504114152j:image

f:id:ipppppei:20190504114300j:image


f:id:ipppppei:20190504114310j:image

大阪は黒門市場近くにあった足繁く通っていたお店が、昨年なくなってしまったのですよ。

高松に本店があることを知り、ライブ会場近くであることを知り、心踊る日々が始まりました(笑)


f:id:ipppppei:20190504114608j:image

自分の好きな場所、好きな人々、流れる空気、ずっと同じところにあることはない。

渇望とはこのことだな。麺一本一本、噛みしめながら至福の時間を過ごす(笑)

 

もうこれで充電完了。後は舞台に立ち、高松の人々に自分たちを主張するだけ。

の前に素敵なゲストが。


f:id:ipppppei:20190504115235j:image

NGSの皆さんです。香川県が地元なんですね。大西君は豊南の風をやっていて、今や地元のスターとして輝いています。

ただの変態だけど。
f:id:ipppppei:20190504115746j:image

彼等に負けじと必死のパフォーマンスを行いました(笑)

 

真夜中に無事帰宅。