Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

自宅にて

新しい思い出から過去に遡っていくので、話の筋がめちゃめちゃになりますが、気にしないで。




f:id:ipppppei:20190502103459j:plain
ペパーランドに着くとまずトイレ。どうでもいい話ですが僕はトイレが近い(笑)

そしてトイレ内のこのシンボルマークを撮影。何度もペパーランドにはお世話になってるけど、初めて来た日からずっとやってます。

 

 

 

f:id:ipppppei:20190502104021j:plain
ペパーランドに悪い思い出は一つもない。今回も同じ。

 

 

 

f:id:ipppppei:20190502104001j:plain

福山のバーで深夜にオーダーした中華そば。美味しかった!と言いたかったのに、ルミちゃんにほとんど食べられてしまった(笑) レディーファーストの僕です。ズルズル麺をすするルミちゃんをニコニコ眺めているだけでしたよ(ToT)

 

 


f:id:ipppppei:20190501142423j:image

翌朝、福山で食べたラーメン。美味しかった!なお君が昔通っていた福山のバーのマスターがやっているらしい。どおりで、この店の名前(笑)

 

 


f:id:ipppppei:20190501142643j:image

なお君の弟と乾杯。いい男でした。兄のドレッドが邪魔で顔が見えない(笑)

 

 

 

f:id:ipppppei:20190502103936j:plain

福山ライブ直後にまず行った、ダイニングキッチンのようなおしゃれなお店。BGM が何故か愛しのハイトーン系スラッシュ/パワーメタルのコンピ(笑)

そして、画像のレコードジャケットのディスプレイですよ!ポイズン(当然国産)にゲノア!!!日本のスラッシュ系。そしてスターリン(合掌)。

ゲノアのレコードにはボーナスとしてソノシートが付いていたんですよ。ドアーズのカバーがめちゃくちゃカッコいいんですよ。

僕?勿論持っています(笑)

 

 

 

f:id:ipppppei:20190502103813j:plain

 

f:id:ipppppei:20190502103754j:plain

なお君の実家でメイクなどライブの準備。家を出るとこのような美しい光景。

街全体がこのように美しい。

 

 

 

f:id:ipppppei:20190502103733j:plain

夜の飲食店もたくさんありました。キレイで臭くないアメ村って感じ(笑)

 

 


f:id:ipppppei:20190501143921j:image

周南ライブ終了後、会場でピッコロさん(店長)に食べさせてもらった、初めて食べるおそば。美味しかった!

 

 


f:id:ipppppei:20190501144116j:image

周南の会場はとても広く、暴れ放題でした(笑)

対バンでとてもカッコいいバンドがいて、紹介したいところがあったのですが、いつの間にか帰ってました(゜ロ゜)

 

 

 

f:id:ipppppei:20190502103712j:plain

周南の会場付近で、好きな感じのお店を見つけましたが、メニューは一切わからず、扉の中の様子もわからず、入るのに勇気がいりました。


f:id:ipppppei:20190501144651j:image

f:id:ipppppei:20190501144546j:image

オーダー後、1分くらいで配膳されたので驚いた(笑)

 

 

 

f:id:ipppppei:20190502103646j:plain

トラベリングカー。こいつのおかげで、皆の体力がかなりセーブできてると思う。

 

 

改めて思ったことは皆タバコをよく吸うなと(笑) 何かある度に一服。タバコとタバコの間に他の仕事がサブ的に入ってるんじゃないかと本気で思いましたよ。逆に何故アイツは吸わないの?って不思議に思われてるかも(笑) 皆、健康に気をつけていつまでも音楽をやろう。