Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

昨日はeleanor ライブでした。皆様、早い時間から集まっていただき、どうもありがとうございました。

自己評価はまあまあ高めで百点でございます。長い間、ギター弾いてますが、練習すればするほど上手くなり、自信に繋がることを、今更知りました(笑)

この勢いで西日本ツアーをまわりたいと思います。バンドとして反省すべきところも現れて、ツアー前に非常に良い経験をさせてもらいました。

VUURの国内盤買ってくれましたか?僕の神コメントが載っています。書いてるときには、まさか来日するとは思わず、いい加減なことを書きましたが、実現出来てよかった!