Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト


仰け反るようなエレキギターの音色を作りたく、夜な夜なギターと向き合ってますが、まだ終わらない。どころか、始まってもないかもしれない(笑)

自分の好みは、芯があり、暖かく、豊かに歪み(何のこっちゃ)、尖ってない迫力(何のこっちゃ)がある音だ。

ドンシャリの対極にある音かも。ドンシャリはあまり好きくないです。ボーカル殺しの犯人だと思うので。(抜けないから、アンプの音を必要以上に上げる。バンドサウンドのバランスが崩れる。ボーカルが歌いにくい。という仮説を立てました。)

メサブギーのLonestarって良いアンプですね!これを基本にした自分好みの音を作っています。
f:id:ipppppei:20190326234123j:image


f:id:ipppppei:20190326234206j:image


f:id:ipppppei:20190326234228j:image