Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

eleanorスタジオ練習後のミーティングで、ライブに向けたちょっとした提案をしたところ、予想と寸分狂わぬネガティブな反応が返ってきてしまいました。

これは予想していたことで、その人なりの理由があることも充分理解できます。しかしその人からは見えてない角度があります。

何もアクションを起こさぬまま、「じゃあ仕方ないね」で以前と同じことを繰り返すわけにはいかないので、様々な提案をしてみました。自分じゃ気付かないことってのが沢山あるのです。

僕の拙い言葉では、思いは充分伝わらなかったと思いますが、るみちゃんが放った「それは、、、、、練習(しかない)でしょ。」の一言で全てが解決したはずです(笑)

努力しないと見えない景色、高い壁を乗り越えて見える絶景を、メンバー全員で味わいたいので、言うのが面倒なことでも、一つ一つ小言を言うのがリーダーの役目だとして、その役目を全うしたいと思います。

 

※タイトル付けるのをやめました。いいのがある時だけ付けます(笑)