Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

青い月 vs 僕

昨夜はたまりにたまった疲労を和らげるべく、マッサージ屋さんに行ってきました。

指圧のやり過ぎ?親指が反り返っている、腕が異常に太いおっちゃんにグイグイ押され、フラフラで帰宅。おかげさまで別人のように生き返りました(笑)


f:id:ipppppei:20190319234757j:image

今夜はジムでパーソナルトレーニングを受けました。白鵬関は十連勝中だそうで、僕のリストバンドが幸運をもたらしたことは間違いありません。(何のことかわからない方は過去の記事をお読み下さい)

リストバンド、いまだ洗わず。

 

最近、Bias Miniを使い始めました。自宅では最高に近い音(まだ作り込んでない)が出ますが、同じセッティングでスタジオで鳴らすと、イマイチどころか、全然ダメな音になります。

理想としている音は漠然と頭の中にあります。何とか近づけないかと努力中ですが、住宅事情、そして睡魔との闘いをしなくてはいけません(笑)

これで録った新曲のデモを近々聴いてもらいますね。