Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

再録 vs 僕

昨日、コンピューターの誤りで消されてしまったトラックはほぼ元通り復旧(録音し直しただけですが)しました。何か濁って聞こえるのは、るみちゃんじゃなくて僕がコーラスしてるからです。

いい曲です。これから追い込んでいけば、もっといい曲になるでしょう。もっと洗練したいのです。

明日は軽くミックスして親分に聴かせる準備をしよう。(今日やらないのは、もう眠いからです(笑))。

 

ジムでパーソナルトレーニング受けてきました。今日は限界を乗り越え、自分との闘いに勝ったと思う。この征服感を味わうために、きつい思いをしているのかもしれないです。

 

昨年eleanor忘年会をやったお店で一人慰労会(笑) 7周年おめでとう!
f:id:ipppppei:20190313233843j:image