Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

横綱 vs 僕


f:id:ipppppei:20190301081657j:image
今夜はジムでパーソナルトレーニングを受けました。僕にとっては大変厳しいトレーニング。毎回大きなやりがいを感じています。

忘れ物のチャンピオンである僕は先週、腰に巻くベルトと、手首に巻くリストバンドをジムに置き忘れてしまっていました。

昨夜、春場所で大阪に滞在中の横綱白鵬関が、その手首用のリストバンドをジムの備品と勘違いして、手首に巻いて筋トレしたそうです(笑) 

嗚呼、ありがたや。忘れ物をしてしまい、初めて得した気分を味わった。

しかし白鵬関には申し訳がないと思っています。そのリストバンドを使用して約一年。一度も洗濯したことはないので(笑)


f:id:ipppppei:20190301081905j:image