Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

喜び vs 僕

https://s.maho.jp/blog/304a44i93a1f8d67/695980969283/

やりました!クルミさんのブログに僕が登場しました(笑) 

ハードコアにどっぷりハマった頃にレコードを買いファンになり、ライブハウスで無法者への背負い投げの瞬間を目撃し、20年以上経過の後に共演することができた。

ブログに載った話は別として、昔から憧れていた人やバンドに近づけて、ステージを共にし、一緒に酒を飲めるまでの仲になれたってことは、誰かに自慢することじゃないけど、バンドを続けていく一つの楽しみであり、理由でもあり、自分の中でとても喜ばしいことなんです。

何が楽しくて音楽をやっているか人それぞれですが、自分はこのような体験が楽しみの一つだと思っています。

そして、この後自分がどこへ向かい、何を目標に活動するのかを決める通過点でもあります。

 

 

先日のライブで対バンしたマサカリの塚やんは、ギターの音色がいつもめちゃめちゃ良いです。
アンペグのギターアンプというなかなかレアなものを使っています。
音がぶっといし、ギターの鳴りを体験するだけでもライブを観る価値があるくらいです。

DEADEND DREAMERSのかみやんはめちゃめちゃ上手い!
HOTONEのワウペダルもいい鳴き具合でした。VOXのワウに一番近いそうです。

クルミさんは不器用なストロークで(失礼!)ギターを力いっぱい
かき鳴らしていました。実際、弦を切ってましたね(笑)。一緒に観たeleanorのShiori、ルパンも超絶賛の熱いライブでした。

それぞれに特徴があって面白い対バンでした。