Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

新曲2デモ vs 僕

https://youtu.be/685kBtBGRiY

新曲2のベーシックを自宅で制作。親愛なる読者にだけお聞かせしよう。

大体いつも、これくらいの完成度まで仕上げ、メンバーに聴いてもらいます。このデモを基に各自が広げていくわけです。

僕がボーカルとコーラス歌っております(笑)

イントロのテーマはギター弾きまくりでOKなのですが、歌っているところのバッキングも単音ハモリでかなり弾きまくっています。

これがボーカルの邪魔にならないかどうかを明日のスタジオリハーサルで試す予定です。

どうですか?これまでのeleanorにない感じなのに、eleanorっぽくないですか?これが僕の目指すところです。これでもっと追求していって最高の曲に仕上げていくことを生き甲斐としております。そしてメタル好きで音楽偏狭家の人達に聞いてもらえたら、もう他に何も望むものなし(笑)


f:id:ipppppei:20190126203716j:image


f:id:ipppppei:20190126203724j:image


f:id:ipppppei:20190126203754j:image