Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

納会 vs 僕

新曲3のデモ完成。これでやっとメンバーに聞いてもらえるものができました。

無機質などドラムの音が興醒めしますが、これはまあ仕方ないですね。

とにかく完成し、家の掃除も終え、ただし作業部屋は荒れていますが(笑)、もう後は少しだけのんびり過ごします(^_-)

 


f:id:ipppppei:20181230091244j:image

一昨夜はeleanor忘年会でした。

週一で通ったお店にて。eleanor飲み会で必須条件となる飲み放題付きです。

忘年会らしく、今年の出来事やら来年の抱負を語りました。充実した一年だったので、こうやって皆で讃え合うのも良いことですよ。

鴨ちゃんは帰郷のため不参加でした。


f:id:ipppppei:20181230091544j:image

2軒目。全員横並びのため会話は弾まず(笑)

黙ってIPAに舌鼓を打つ。

 

まだ飲み足らず、なお君、るみちゃんと守口へ。遠い(笑)

3軒目はVampire。酒とメタル。記憶はないに等しいが、最高の締めでした。

 

翌日は廃人。これでよし。

 

来年も仲間たちと共に情熱を傾けよう。

今年一年お世話になりました。