Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

鰻轟伏線 vs 僕


f:id:ipppppei:20181228182359j:image
次の鰻轟ライブは、
2019年2月3日㈰大阪・心斎橋HOKAGEです。

つい先日オファーを受け、短期間で出演を決めました。逃したくなかったので。

 

最初はeleanorで出たかったのですが、
メンツを聞いて3秒で諦めました(笑)
そこからは鰻轟メンバーの説得。
二つ返事の人、決断つかない人、返事ない人(笑)
前回のライブ以来、ほとんどの人は日常に戻ってるからね。
急なオファーに戸惑うのも当然なのですが。

しかし僕はやりたかったのです。
暴走したり、停滞したり、上手くいかない状況を僕は今まで影で上手く支えてると思います。
だから、たまには僕の意思を尊重してくれよ!
そんな気持ちでした(笑)

メンバーの皆さん、ありがとう。

あんなに人々を惹きつけ、熱くさせるバンドに、あともう少しだけ露出の機会があればいいのに、と日々思っています。