Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

20181223 大阪ライブ終了

昨日はeleanorライブでした。

皆様、どうもありがとうございました。

f:id:ipppppei:20181224175552j:plain

ライブ始まりのインスト  Fall from graceはいつもCDを再生してもらって、そこから演奏につなげますが、僕がCDを持ってくるのを忘れてしまい、急遽、リアルで演奏することにしました。

どこ弾くか覚えていてよかった(笑)。

 

場の雰囲気に合わせることも可能でしたが、自分たちらしさを観てもらおうと、

じわりじわり攻める曲を選んだつもりです。

一年の終わり、長い長い Celestial Nocturne TOURの終わりに相応しかっただろうと思います!

 

ライブ映像を確認しましたが、僕の風貌は怪しいですね。

前夜一緒に飲んだぐっちゃん、その息子の目にはどう映ったんでしょうね。近所の変なオジさん。。。

f:id:ipppppei:20181224175345j:plain

 

主催のRachel Mother Gooseは素晴らしい演奏&歌唱でした。ギターのプレイを目が食い入るように観ました。

f:id:ipppppei:20181224175451j:plain

あれは僕が高校生の時に目指していたギタリスト像です!

不幸にも理想に全く近づくことはなく、名前だけ同じになりました(笑)。

 

f:id:ipppppei:20181224175647j:plain

System XのゲストシンガーHot Winner氏。

そして、かつてのレーベルメイト。そこにまつわる危なく嫉妬なお話をたっぷりと聞かせてくれました(笑)。

f:id:ipppppei:20181224175650j:plain

Celestial Nocturne国内盤レーベルRubicon

MUSICスタッフで、

国内盤アルバムプロデューサーで、

Powerlizedツアースタッフで、

Bellfastベーシストの松本お兄さま。

思いがけず良いお話ができました。

新曲聞いてもらおうっと!

 

今年一年、ライブに来てくれた皆さん、

どうもありがとうございました。

20181223 @大阪 西心斎橋Big Twin Diner SHOVEL

Fall From Grace (half)

Defying Gravity

Empyreal Beauty

Solitude

Eternal Moment

Fatal Movement