Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

本日ライブ vs 僕


SMASH THE BRAIN - WALL (MUSIC VIDEO)

今、振り返ってもなかなか強い個性を発揮していたと思います。

音楽も、バンドの取り組み方も。

超ミニマム編成ですよね。

 

ぐっちゃんに声を掛けてもらい、近所で二人で一杯。

かつて一緒にバンドをやっていたメンバー、今はご近所さん。

たまにエレベーターの乗り降りで一緒になります(笑)

 

今日のeleanorライブに息子を連れ、観に来てくれます。

息子はあと何日と指折り数えながら、eleanorのライブを楽しみに

し、「予習」と言ってDefying Gravityを見てるらしいです。

るみちゃんのカスタネットに合わせ、一緒に手を叩いてるんだって。

 

 

ぐっちゃんとの二軒目で、突然体調が悪くなったので、

彼を残し、帰宅。僕の行きつけの店に彼を連れて行ってたのですが。

今日、彼に会ったらお詫びの一杯をご馳走することにしよう。

 

雨が降らないといいですね。では後ほど会いましょう!