Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

作品こそ vs 僕


f:id:ipppppei:20181212223202j:image
新曲のコード進行。これをベースに煮詰めていきます。サビでの転調が特徴的かな。同じ感じの曲があれば是非教えてください!勉強したいので。

毎回と言えば毎回ですが、今回は特に大きな手応えを感じています。そして今は仮のタイトル命名で悩んでいます(笑)

早く新しい曲を作品化しなければ!

バンドを動かしているからには、作品を出さないと土俵に上がれない。作品こそ勝負の場。作品の優劣でバンドの価値を決めたい。



f:id:ipppppei:20181212223216j:image
自宅の冷蔵庫の上。BCAAが3種類あり、気まぐれで味を選んでいます。マンゴー味がとても美味しい! 

今夜はジムでパーソナルトレーニングでした。いつもやってる独りぼっちのトレーニングとの違いの一つは、補助者がいるってことです。補助者に助けてもらって、限界を迎えてからの一回、二回の持ち上げに大きな意味があるんだと思います。これからも続けるぞ!

2018年12月23日(日)

eleanor年内最後のライブ@西心斎橋SHOVEL
f:id:ipppppei:20181212224533j:image
f:id:ipppppei:20181212224547j:image