Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

啓示 vs 僕

eleanorの新曲1と2をメンバーに聞いてもらっています。
とにかく早く聞きたいという声が上がったので、雑なデモですが聞いてもらうことにしました。

3もあと一歩で出来上がります。
イントロが何も思い浮かばなくて、
啓示を待っている状態です(笑)
これは待つ、というよりは引き寄せるといった感じです。


f:id:ipppppei:20181201091014j:image

 


バンドを続ける=新しい曲、新しい作品だと思います。

しょぼい曲しか作れなくなって、仲間内集めてチンタラとバンドごっこ、ライブごっこをやるくらいなら身を引きますよ。

、、、と言いつつ、最後まで書けてないが故の焦燥感がたまりません。
今日こそは!