Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

20181125 大阪ライブ終了

昨日は大阪でライブでした。
皆様、どうもありがとうございました。

先日観たギロチンテラーのライブで僕が受けたような衝撃や、楽しかった感触と同様のものを昨日のお客さんにも与えたいと思って、
舞台に立ちました。

濃密なキャリアを積まれた先輩方に出演いただくことができ、光栄です。

自分たちの理想に向けてチャレンジできるのが、「静寂エレジー」なんです。

出てもらえるかどうかわからないけど、
「ええいアタックしてやれ!」とダメ元で
KRUBERABLINKA、SEVENTH SONにオファーしまして、ご快諾いただきました。

間近で観れて、しかも僕のギターとアンプを
使ってもらえて、幸せでした(笑)。やはり大事なのは腕前なんですね、鈴木さんはめちゃくちゃいい音を出されてました。


用意しておいたのに、家から持って行くのを忘れたセットリストを貼っておきます。


f:id:ipppppei:20181126161805j:image