Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

皆で祝う vs 僕

昨日は、次のライブに向けてのスタジオリハーサル。
バイオリンパートを新たに設け、
予定演目「ONCE」の編曲お試し。
目指す世界観にぐっと近づけた気がします。
バイオリンが加わり、ギターパートが減りました(笑)。


編曲についてあれこれ考えてる時は体調不良で、頭がぼーっとしていました。
こんな状態で大丈夫なのかな?って思いながら。
マトモじゃない時の方がいい音楽が作れるのかもしれないですね。

スタジオを出て、
Shiori Vitus&Masakiダブル誕生祝いってことで、eleanor全員でお昼ご飯、
だけで終わるはずはなく、
夜まで宴会は延々続きました。

僕は何にも写真撮ってません(笑)

 

いいチームが作れてると思います。
リーダーとして虚勢を張ったり、無理をしている時も、投げ出したい時もありますが(笑)。

鴨ちゃん(Masaki)がeleanorに入って楽しく音楽をやってる、あちこち行けた、と言ってくれてます。

メンバー皆ともう少し違う世界が見たいと思い、コソコソ動いています。
来年の今日は、もっと楽しい酒を皆と飲みたいです。無理してでも頑張らなくてはですね!
f:id:ipppppei:20181119195516j:image