Desire In Blood

eleanorギタリスト/ソングライター/マネジメント  鰻轟 smash the brain

うらばなし vs 僕

世界有数のレコードコレクター(という噂)で、NWOBHMの本 も出版している北欧の
評論家兼ギタリスト、バンドで来日経験もあるお方から「レビューするからeleanorのCDを送れ。データじゃないぞ。フィジカルでだぞ 。」と念押し付きの連絡をいただいたことがあります。そりゃ、喜んで送りましたよ。
しかし、数年経ってもまだ聴かれてないのか、レビューを書かれた形跡はありません(笑 )レビューまだ?の催促もしましたけど。
このやり方でコレクション増やしてるのかな。

同様に、イタリアで女性メタル特化のウェブジンを運営してる方にも送りました。
インタビューしたいとのことで。
こちらも意味不明な返事が来ただけで、その後の連絡はなしです。

どちらも相手側からコンタクトがあって、送ったのですけど。
RIP OFFという言葉が今も生きてるか不明ですが、正にRIP OFFです。
料金が惜しいとかじゃない、って書こうとしたけど、送料を含めると安くはない料金だ(笑)

https://youtu.be/2jjvlhqhZNU
11/25のライブが待ちきれないアナタへの贈りものとして、先月のライブ映像をアップしました。

妙なアングルからの撮影です。
前座ってことで遠慮がちな行動を取っていた僕が唯一見つけたカメラの置き場所が、ステージの端っこだったのです (笑)

、、、の割にはとてもいい音です。しつこく言いますが、僕のギターの音めっちゃ良くないですか?
ありがたいことに自前のアンプが使えたのです。次からは「これ使え」と指定されたアンプで自分の音を作らないといけなくなります。
この件でバンド内で動揺が拡がっています(笑)各自の知恵と努力と実力で乗り切るしかないですが。

 

さて本日は鰻轟のライブ。鴨ちゃんも別の場所でコピーバンドライブ。年長組頑張ってます。


f:id:ipppppei:20181110133814j:image


f:id:ipppppei:20181110133832j:image