Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

旅の写真 vs 僕

ルパンは僕ら車移動チームより一足先に、新幹線で大阪へ帰っていたようです(怒)(怒)(怒)

 

どちらかというと、まぶたに思い出を焼き付けておく派なので、写真はあまり撮らないのですが、東京ライブ前後に撮った数少ない写真を見てください。


f:id:ipppppei:20180829231753j:image

まみちゃんとはSincerity Green 活動時代は話す機会は1~2回しかなかったのですが、東京のバイオリニストを探しているときに彼女のことを思い出し、連絡を取ったのです。これからも毎回参加して欲しいと思っています。リハーサルを一度もやることなく、演奏をバッチリ決めてくれました。いけると思ってたけど(笑)


f:id:ipppppei:20180829232209j:image

am8:00 大阪へ帰るための集合場所に彼らは来て、見送ってくれました。ルパンは来なかったけど。こばやんは、かなり眠そうでした(笑) 逆にあっちゃんは、まだまだいけそうな感じでした。暇人ですから(笑)

 

以上、これら2枚が私のフォトメモリーに収められている写真です。次からもっと増やそう(笑)