Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

20180825東京ライブ終了


f:id:ipppppei:20180826131742j:image
昨日は東京でライブでした。皆さん、ありがとうございました。Angersの皆さん、お疲れ様でした!帰りは鴨ちゃんとなお君にハンドルをお任せしてます。

ルパンの野郎が何度コールしても起きないので、電車で帰阪予定だったシオリを急遽呼び戻し、車に乗せました。これで定員に達し、ルパンは置き去りに(笑)またいつか会おう。

僕は普段、自分は楽しんじゃいけないと思いながらライブやってるのですが、正直申しまして昨日のライブはとても楽しくやらせていただきました。熱い応援をくれたお客さんに煽られたのが原因ではなかろうかと。熱い反応には更に熱いパフォーマンスで返さないといけないでしょう!この受け答えがとても楽しかったのです。

曲間のMCに補足いたします。最後の東京ライブとは、今年最後という言葉が抜けておりました(笑) 皆様、沖縄で、大阪でまたお会いしましょう。

10月27日(土)沖縄

11月25日(日)大阪

12月23日(日)大阪

まだあるかも!

 

20180825

Fall from grace (half)

Defying gravity

Eternal moment

Solitude

Mourning

Sorrow

Fatal movement

以上、なお君が運転の暴走車の中で。