Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

再編曲 vs 僕

初期の代表曲In Gloom...これをまたライブのセットリストに積極的に取り入れたいです。

この曲を作った当初はギターのチューニング2音下げでやっていました。その後ノーマルチューニングに変えたり、アレンジを変えたり、日本語で歌ったり、ずいぶん変遷がありました。そしてこれから、自分の理想の最終形へ持っていけるよう頑張ってみます。

 

f:id:ipppppei:20180613202515j:image

eleanorのTシャツ着用でジムへ。このデザインの中で、女性に見えるシルエット(右側)は実は実は実は煙なんですよ。人に見えますよね。

こういうのを探していてとても気に入った写真を見つけたので、著作権者であるインドの写真家さんから譲っていただき使わせていただきました。

今の時代、万歳!