Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

20180505 大阪ライブ終了

一昨日は大阪でライブでした。皆さま、どうもありがとうございました。
f:id:ipppppei:20180507183803j:image

ミスを少なくとか上手な演奏をする心掛けを棄て、今僕が思ってる気持ちとか、熱くなったモノ(誤解しないで下さい)を体で表現し、生で観てもらうことにしました。おかげさまで、まだ首が痛いです(笑)。

Grand Finaleのレコ発ライブでした。リーダーでベーシストのYasu君とは過去何度か、偶然に共演したことがあります。最初はBlack Dahlia Murderの初来日公演サポートで。僕はS.T.B.、彼もハードコアのバンドで。彼は当時高校生だったそうです。次は、eleanorとElendira。そして、今回Grand Finale主催のライブに呼んでもらったのです。才能豊かな人からのお声掛けはとても嬉しかったです。しかし、まさかライブの音響までYasu君自ら操作するとは、、、恐るべし男だ。

お客さんからイカしたプレゼントをいただきました。
f:id:ipppppei:20180507183736j:image
これカッコ良すぎですね。ありがとうございました!!(ほかにいただいたものがあるので、後日写真を載せようっと。)
ってことで、ライブ後に寄ったロックバーにてSlayerをリクエスト。アルバムは[Seasons In The Abyss]。あまりの心地良さに、B面くらいから船漕いでました。am5:00

 

2018/05/05
Orion (Metallica)
Thirsty
Far Beyond Dystopia
Mourning
Eternal Moment
Fatal Movement
Defying Gravity
War Cry