Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

近況


f:id:ipppppei:20180428075937j:image

スタジオにあったBossのブルースドライバーを借りて使ってみました。気に入ったのでそのまま家に持って帰りました。だってスタジオに誰も店員がいないから。

なーんて盗んだというのは嘘ですが、スタジオが常に無人なのは本当です。店長、そろそろなんとかしなはれ。


f:id:ipppppei:20180428080325j:image

いつもより負荷を減らしてウエイトトレーニングをやったところ、頭痛はあまり起きませんでした。少し痛みます。ヘトヘトになるまでやれて、久々の筋肉痛が嬉しくてたまらない変人です。

 

週末はIPAに溺れたくて、近所のクラフトビールがアホ程置いている酒屋さんへ。このお店が続く限り、住んでいる所は変えないと思います。


f:id:ipppppei:20180428183514j:image

ジャケ買い?ラベル買い?の楽しみもあります。手前のなんてブラインドガーディアンのジャケットみたいですし。

 

 

最近はドゥームメタル専門チャンネルをよく聴いています。ロシアのSolitude Prodが運営している、フューネラルドゥーム系しか聴けない素敵な番組です。YouTubeで聴けますので、朝からどっぷり落ち込んで下さい。