Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

復活前夜(頭痛から)

ルビコン松本兄上からCDを送っていただきました。
f:id:ipppppei:20180424221332j:image

このバンドの女性シンガーが以前やっていたイヴノアールがヴァイオリニストを擁するバンドだったので、参考にするといいよってことで兄上が紹介してくれたのです。

そしてこの新バンド、メタルリスナーならばきっと僕と同じようにカテゴライズするでしょう、ブラックモアズナイト系であると。恐らく間違ってないです、そっち系の穏やかな音楽です。

兄上、ありがとうございます!

 新曲8、Aメロ8小節完成。先は長い(笑)。狂おしく燃えたぎる激情をメロディーに注ぎたいと思っています。意味不明ですが、Defying Gravityのように激しい&色気を狙っていくつもりです。