Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

新曲其の7 

危機的状況すら楽しめるのが天才と呼ばれる所以であります。

携帯録音機のメモリーは全て消失したけど、また新たに沸いたアイディアをもとに、曲を書き進めております。

ちなみに、僕を天才と呼べるのはこの世界だけに限ります。あ、つまり当ブログ内限定です(笑)。

「新曲其の7」イントロ→バース→コーラスまで完成。瞬く間に桜散る儚さを思う淡いメロディーになりました。(今の季節に無理やり合わせてます。)何度も繰り返し口ずさみ、哀愁フレーズを一人楽しんでいます。
アレンジを煮詰めていきたいところをガマンし、先へと急ごう。あと三つ。

其の十までいけたら、アホみたいに雑なデモを作ってメンバーに聞いてもらう予定です。前作 [Celestial Nocturne]の最初に一人で作ったデモも本当に酷かった。これが何十年楽器を触ってきた人間の弾く演奏か?というくらいです。

ちなみに鰻轟リーダー塩飽さんから送られてくるデモも、僕のに負けないくらい酷く、自宅で彼が叩いた電子ドラム+どクリーンなギターだけのデモでした。しかし、熱量は半端なく多くて、めっちゃ伝わってくるのでした。