Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

天王寺

Dark Tranquility / Damage Doneを聴いてます。彼らの中で僕のベストアルバムがこれ。

いつも世話になっているライブハウスを離れ、違ったところで演奏しましょう。とメンバーに提案したのが昨年の秋。eleanorにしてはライブの本数をこなしていくうちに、詳しくは語れませんが嫌気が差すことも出てきたのです。

るみちゃんが以前から出演してくれと依頼をされていたということで、天王寺ティンズホールに出演させていただきます。何も知らず食事しに来た人や、静かな週末を求め(そんな人はいないか)飲みに来た人たちには悪いけど、自分たちの機材で出せる限り爆音を放つつもりです。

あ、昨日公開したeleanorのビデオの撮影をさせていただいたお店です。店主Noriさんもちらり映ってましたね。

予約なしでふらり訪れてくれたらOKです。気軽に立ち寄ってくれることを僕らも望んでるんですよ。お待ちしてます。

f:id:ipppppei:20180324161256j:plain