Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

溢れる玩具

家の近所で美女Yちゃんに遭遇。以前、ズキズキ痛む歯を治してくれた女神です。これから飲みに出掛けるという。是非同席(可能だったかは不明)させてもらいたかったのですが、今夜の僕は新しく買ったおもちゃで遊ぶ予定があったので、素直に帰宅しました。


f:id:ipppppei:20180204000521j:image

これで明日からワウが踏めます。自分のプレイにワウが必要かどうかはここで問うべきではありません(笑)。新しく道が拓ける可能性があるなら何でもやるべきですよね?

 

今日のBGMはDONDON, FORWARD, PAINT BOX, GLOOM。 メランコリックさの欠片も見いだせない音楽ばかりですが、これらを聴いて火照った身体で今から曲作りに入ります!