Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

夜の会合

新たな映像作品を作るべく、昨夜は打ち合わせの為、大阪市内某所へ。

なお君を中心としたeleanorメンバーと撮影クルー、そして今回協力してくれる方と共に打ち合わせを行い、サクサクと話がまとまりました。

 

これでも打ち合わせ中
f:id:ipppppei:20171224112514j:image

 これでもロケハン中

f:id:ipppppei:20171224111834j:image

 

いわゆるリリックビデオってのが嫌いで、例えカタトニアであろうとパラダイスロストであろうと最後まで観るのが辛くなってきます。(ただし曲は聴く)

なので、eleanorはその類のものを作りたくないです。

ただしeleanorの詩を少しでも世界の人に伝えたいので、英訳の詩は載せます。

 

実は素材の半分以上は既に撮り終わっています。台風の最中のライブで、沢山カメラが入ってたでしょう?あれはこれ用だったのでした。

 

残りはお店だったり路上だったり色々と提案が出ています。るみちゃんは撮るまではご飯を減らすんだって(笑)