Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

僕 vs 作曲

右腕のみならず、左腕まで負傷してしまいました。

もっと自分の体を苛めたいのに!歯がゆいです。

 

新曲を2曲、さらりと書きまして、(とは言えAメロ、サビを鼻歌レベルで作っただけです)、続いて3曲目といきたいところですが、さっぱりです。

どうすれば以前のように書きたい曲が書けるのか忘れてましたが、

さっき思い出しました。

 

時間を費やすことです。作曲に充てる時間を作り、閃くまで考え続けることが、

唯一の書ける方法です。自分の場合。

 

この方法でアルバム1枚分書けるまで、続けます。

 

リフに関しては、かなりの数のストックがあります。

アグレッシブなやつが多いのですよねえ。eleanorの曲にハマるでしょうか。。。

基準は、、、自分が気に入るかどうかです。